So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口杏里 知的障害の噂は本当?! [エンタメ]

スポンサーリンク




おバカキャラテレビのバラエティ番組などによく出演している坂口杏里さん。



そんな坂口杏里さんに知的障害の噂が流れています。



テレビのクイズ番組や受け答えなどで、とんちんかんな発言をしている事から、
知的障害じゃないかと噂されているんでしょうね。


しかし彼女ぐらいのおバカキャラは世間にもいっぱいいますよ。

彼女のプライベートは解りませんが、
おそらく彼女は知的障害があってもボーダー領域でしょうね。

有名女優の娘として母子家庭で甘やかされて育てられて
ああいったキャラ出来上がったんでしょうね。

IQによる知的障害区分
・IQ71~85…境界(ボーダー)領域知能
・IQ51~70…軽度知的障害
・IQ36~50…中度知的障害
・IQ21~35…重度知的障害
・IQ20未満…最重度知的障害


本人や両親さえも気づかない位の知的障害ボーダーなんて、
世間にいっぱいいますよ。

この度最愛の母坂口良子さんが亡くなった事で、
今後坂口杏里さんの違った面が出てくるんでしょうか??。


【坂口杏里さんのプロフィール

生年月日:1991年3月3日(21歳)

出身地:東京都

血液型:B型

所属事務所:アヴィラ

両親:母は女優の坂口良子、義父はプロゴルファー尾崎健夫。

学歴:成城学園中学校から堀越高校を卒業

   大の勉強嫌いということで中学時代はオール1の成績だった事もあるとか。

芸能デビューモーニング娘。に憧れて芸能界に入ったということですが、
   完全なる親の七光り。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
気になるニュース・出来事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。