So-net無料ブログ作成
検索選択

真木よう子の旦那は?子供は?家庭は? [エンタメ]

スポンサーリンク




人気女優真木よう子さんですが、最近はもっぱらテレビドラマでの出演が多いようですね。




昨年は「運命の人」・「遅咲きのヒマワリ?ボクの人生、リニューアル?」・「最高の離婚」と
今やドラマには欠かせない女優となっているようですね。



そんな真木よう子さんですが、久々に主演女優としてスクリーンに登場します。


吉田修一原作の「さよなら渓谷」で、6月公開予定です。

彼女にとっては、「ベロニカは死ぬことにした」以来7年ぶりの単独主演ですね、

今回の映画では、憎しみと愛情の狭間で揺れ動く複雑な主人公の女性・かなこを
官能的、かつ大胆な演技で魅了しています。

またこの映画のエンディング曲「幸先坂(さいさきざか)」で、歌手にも挑戦するそうですね。

曲は真木よう子さんからの強い要望で椎名林檎さんが作詞・作曲を手がけたようです。

期待がもてる映画のようですね。


そんな真木よう子さんですが、既に結婚されています。

旦那である元俳優の片山怜雄さんと2008年11月10日に結婚し、翌年5月には子供も出来たようです。

片山怜雄さんってどんな方なんでしょうか?。

片山怜雄.jpg

元俳優という事ですが、今はリリー・フランキーに弟子入りし小説家を目指しているようです。

旦那の片山怜雄さんとのきっかけは、瑛太さんだそうです。
瑛太さんと片山怜雄さんは「WATER BOYS」で共演して仲がよく、
瑛太さんと真木よう子さんのある飲み会の席に、片山怜雄さんを呼んだことがきっかけで、交際が始まったようです。


結婚後は片山怜雄さんが炊事、洗濯、掃除や育児等の家事全般をこなしてるようで主夫状態のようでね。

実質真木よう子は、子育てにはほとんど関与していないようです

バストについても、「子どもを産んでも母乳を与えていないので形は崩れていません」と話しています。

住まいは親子三人で都心の高級マンション住まいだそうだが、
近隣住民によると真木の姿を見かけることはほとんどないらしい。

女優業が絶好調なだけに、家庭には関心がないようですね。

真木よう子さんは、テレビなどからの印象では、かなり気が強そうで男っぽい様子なんで、
旦那が主夫でバランスが取れているんでしょうかね?。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
気になるニュース・出来事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。