So-net無料ブログ作成

相武紗季が米国の大学に留学!その真相に迫る! [エンタメ]

スポンサーリンク




女優の相武紗季さんが、アメリカのカリフォルニア州の大学に、 語学留学しています。

期間は4月から8月までの5ヶ月という短期留学です。


相武紗季さんは、今回の米国の大学への留学について、以下のようにコメントして
留学に対する意欲を示しています。

「30歳を迎える前にこれまでとは違った何かを手に入れたい」

「海外の作品も好きなので、日本の作品との違いが見れたら。」

「英語が全然しゃべれないところから、ちょっとしゃべれるくらいになって帰ってこれたら」

「いろいろ見て来れたらいいな。不安なことは何もないです」




しかし、米国の大学への留学の真相は、何なんでしょうか?

表向きは、語学の勉強と共に、アメリカの作品などを多く見て
勉強したいと言う事ですが・・・。


相武紗季さんにとっては、今年は芸能生活10周年の節目の年と言う事から、
芸能活動を一時休止して、新しい環境・文化に触れる事により
自分自身に刺激を与えたいのでしょうか!。


高校を出て芸能界に入ってからは、売れっ子女優の為、
自分の時間なんて満足に持てなかったのでしょう。


勉強したい事があっても、仕事を続けながらでは、満
足できる勉強もできなかったんでしょう。


自分の為だけの時間を確保するには、
日本を脱出して、留学するしかなかったのかもしれませんね。


もちろん5ヶ月という短期留学では、語学の習得は難しいと思いますが・・・。


それでも今までと違った文化や環境に身を置くことで、
得られる事は多いと思います。


過去には突然海外に行って、日本に帰ってきたらすっかり過去の人となり、
仕事が無かった芸能人もいましたが、
彼女は10年間の実績もあり、急に売れたわけではないので
日本に帰ってきたらまた多忙な日々が始まるんでしょうね。


米国で、十分充電と休養をとって、9月には新たに成長した相武紗季さんが
見られる事を願っています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気になるニュース・出来事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。